【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーチと携帯ストラップできました
po-ti41-1

s

上の甘~い花柄は昨日やっと出来たポーチ
vさんから外はピンクの花柄、
ナカは茶のチェックでというオーダーでした
頼まれているのにもかかわらず、なかなか取りかかれず
毎日 う~ 早くしなくっちゃ という
自分との戦いでした

携帯ストラップは下のリネンのテープの方が手間がかかるのに
こうやってみると花柄の方が栄えて見えるような気がするのは何故?
天使とかキーのかわいい飾りを付けてみました
昼食後 一気に作ったのですが
気が付けば 子ども達が外で水遊びしていて
スコールに打たれたかのようにビショビショどろどろでした
やっぱ、見はっとかんと 後の報復がこわいなあ 笑


夜はがま口作成 写真は後ほど


昨夜1,2時間しか眠れなかったのに
逆に神経が高ぶって 今日は 頑張りました
よしよし!!


それとダイレック○でバドミントンセットと
ソフトバレーボールのボールを買いました
明日は子どもと一緒に体を動かすぞー!!
【2006/04/01 23:18 】 | ハンドメイド*ポーチ* | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ポーチ 2ちょう あがり
po-ti 3.23

po-ti 323-1


po-ti 323-2


昨日から
お彼岸の墓参りのため
実家に


子どもをみてもらって
Aさんがドリームで買ってきた
ポーチのキットを2つ
作りました


あまり布で
ヘアゴムを作りプレゼントする予定です


母 
「あんた よっぽど 好きなんやなー
2つも よう 作ってあげるわ」
と イヤミ を言ってくるが
「ええやん 別にー」


「さっきからミシン走らしては眺め、
撫でては眺め 
アイロンかけては眺め
眺めるばっかりしとるでよー」やって

やっぱ
手を動かしてる時間より見てる時間の方が
長いですかねえ 笑


完成!!スッキリ!!


しかしvさんのポーチの注文が先だったのに
ヤバイ そっちこそ 急がなくっちゃ


だって今日のポーチは
先日のハンドメイド教室の続きで
中途半端に始めてしまったし
キットって
考えしろがなくって ある意味 楽なんやもん

どうすりゃーよ~ 笑

【2006/03/22 19:26 】 | ハンドメイド*ポーチ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
