【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラックウオッチのがま口
ga42

昨日出来上がったがま口はリネンとブラックウオッチのパッチ
中は茶色のチェックです
デーゼデージでお花の模様を刺繍
ランニングステッチを走らせました


実はこのパッチの組み合わせも大好きなのだけど
これは、ブラックウオッチの好きな方から
頼まれて作りました
ついでにヘアゴムとキーケースもセットで作りました


なぜだかブラックウオッチを触っているとすごく心が落ち着くン


【2006/04/02 19:56 】 | ハンドメイド*がま口* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がま口の…
gamaguti-naka

2,3日前に完成したリネンのがま口2点セットの写真が
何回やってもアップできないので
あきらめた
上の写真はそのうちの1個の口を開けたところ
がま口は簡単と言えば簡単なんだけど
口の角のところがすごく仕上がりに差がでてしまう
それで、今回は自分なりにいろいろ工夫した結果
前とは比べものにならないくらい角がきれいにできたー
嬉しかった とってもドキュン


今日はとてもしんどく
あさからだるく  昼も横になっていて
夜も ご飯も作れず 寝ていた
かろうじて 幼稚園のお迎えには行った
これは  先週の心の森に迷い込んだ疲れと
日曜日に パソコンをやりすぎて
ちょっとのどが痛くなったのが尾を引いている


私はパソコンアレルギーだ
パソコンの電磁波が人より100倍堪える


でも、パソコンさま は 
なくてはならない物なので
おそるおそる
いつもさわらせていただいているのだ
2月はそのパソコンに集中的にさわってしまった
ご指導いただいている友達にはお世話になりっぱなしだし
(ほんとありがとうね)
早く形にしなければどいう あせりがあった
そうしなければmさんも困るだろう?
旦那を巻き込んだが
旦那も極限にきている 
途中で投げられた
それを自分でなんとかしようと頑張ってしまった~これでもね!!
日曜日
食べることとトイレ以外はパソコンをしていたので
パソアレの私がけんびきをおこすのも無理はない
だから 
月、火はブログ以外パソをさわってない
なのになのに 昨日の夜、あんなに…するなんて
(ちょっとサービス精神発揮!)
バカすぎる
私にはリハビリが必要だ
(ごめんねmさん、あんなに手伝ってもらっていて
こんなことを言うなんて)
さっき夜10時45まで死んでいた私だったが
ふと思いついた
バッグ作ろう
なんか作らんと私壊れてしまう
そこで2月18日のブログに書いている
コットンタイムからのプレゼントキットを作ったのでした
でも、キットそのままではいやなので
マグネットをつけ、サイズもちょっと変え
tete流に作りました
夜中なので写真は撮ってません


今、鼻水と、涙がでそう
本当に作れて良かった
あのままだと
明日寝込んでコサージュにも行けないところだったわ
少しだけパソコンからはなれよう
今週だけね
【2006/03/01 01:36 】 | ハンドメイド*がま口* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
