【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リネンと花柄のコースター(フェリシモのカットクロス使用しました)
ko430-1

前々からたのまれていたvさんのコースターできました
ほーっ
昨夜旦那が早く?(9時って早いんかな?)帰って来たので
やっと重い重い腰をあげたんです 笑
リネンとピンクの花柄のパッチでコースターを
と言うことだったので
先日届いたフェリシモのカットクロスでつくってみました
裏はこんなふうになってます
ko430-2

大好きな茶色のチェックです


アイボリーの山道テープを合わせてみました
最初はレースをもってくるか、リネンの山道をもってくるか
悩んでいろいろ合わせてみたんだけど
レースは少しうるさくなるし
リネンの山道は、厚みがあって
グラスを置いたときに少し不安定かなって思ったので
アイボリーの山道に決定


自分のだったらもう少し引き締め効果のある
チェックとかを脇役にもってきたかったんだけど…
ko430-4

もう少しだけ強い色を持ってきたかったので
アクセントに写真の様にウッドボタンとかつけたいな
とも思ったのだけど
できるだけ安くと言われているので
つけるのはやめました
コースターだし…


さて値段を決めなくては!
これからが一番苦悩するところです
お嫁に出すの寂しいな~



【2006/04/30 10:39 】 | ハンドメイド*小物* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
おにぎりはfが作りました
ko-427

昨日付のブログに子どもの寝付き&寝起きの悪さの
大量愚痴を書いた私でしたが
昨日7時半にねたfは今日はな、なんと7時半に起きてきた
今日はyが内科・歯科検診があるので、私がお弁当を作っていると
「yのおにぎりは俺が作ってやるわ~」とやる気満々
さすがに、朝、子どもに作らせるのはきついなあ
と思って「お母さんがやるわ!」と
のどまででかかった言葉を飲み込み
「ほんだら、頼んだで!」といえた私は立派
(と、自分で言っておこう)
あまり、しまってなかったので、
隠れて私が握りなおしたものの
本人もなかなかご満悦な様子
幼稚園でも先生に自慢しまくっていました
こういうのがあるから、また産もうかという気になってしまうんよなあ
【2006/04/27 12:34 】 | 子育て | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ごほうびはクルミのクッキー
co425

今日は、yが幼稚園を往復歩いたごほうびと
お昼寝ができたら、クッキーを作ってあげると言うことで
yがお昼寝したらすぐに、クッキー作りに挑戦
だけど、寝付いて10分も経たないうちに起きてしまい
yと一緒に作りました
最近fもyも朝なかなか起きないので
夜は7時半くらいに寝かせているけどそれでもなかなか起きない
昨日はスイミングもあったから2人も寝るかな?
だめ押しに、夕食のあと三角公園で遊ばせ
これだけ運動させたら寝るやろーしめしめ
と思いきや fはすぐ寝てくれたものの
yは10分の昼寝があだになってか、なかなか寝付かず
7時半から8時半までは布団で遊び
それ以降は「車でなかったら寝れん」というので 走ることに…
でも、なかなか寝付かないので
わたしもさすがに困って、
ダメという天使の声を無視して ふらふら~とうどん屋に 
yとかき揚げうどん3玉とおにぎり2個
帰りに、ポテトチップスをyと平らげてしまいました
気づいたら11時でした
さすがにyが家に帰りたい、と言いだし
車を走らせた意味はないがその後は寝てくれました


なんで、幼稚園の徒歩往復と水泳と公園遊びさせてるのに
寝つけんのやろ~
昨日の寝かせつけ所要時間はおよそ4時間
fの乳児期はもっともっと寝ず、
車のエンジンを切ったら起きていたので
アイドリングのまま車で一緒に寝ていたのだけど
(赤ちゃんは寝なくてもいつの間にか寝ているのだろうけど
大人は夜寝ないときついよね 昼間は仕事あったし)
幼稚園に行ってないときはまだ、何時に寝かせなくっちゃ
みたいなのはあまりなかったけど
今は起きるリミットがあるからのんきなことも言ってられない
ちなみにfはこの間夜7時半に寝かせて朝8時10分まで
どうしても起きなかった
窓を開け、布団をすべてほしてもまだ寝てるんだから
将来大物になるかも
だけど朝ご飯も食べさせたいし、そうなると8時10分が限界
小学校になったら 毎日遅刻やな
睡眠量が全体的に足りないのかなと思い、昼寝をさせたら10分で
こんなに寝付きが悪くなるし
ガソリン代もバカにならない
ちなみに我が家のガソリン代は月5万円を下ることはない
旦那の職場からは数千円の交通費が出ているが
土日の出勤はボランティアなのでもちろんでないし
子どもの寝かしつけに使うガソリン代は
へたすると食費よりも高い…かも
ガソリン代も上がることだしなあ
いっそ7時半くらいに読み聞かせも、添い寝せずに
二人で真っ暗にして部屋に閉じこめてしまおうかな
そしたら日付変わるまで二人で遊んでるやろな
子育ての大変さは一瞬と言うけど
この5年間、寝つかないこども、朝起きない子どもとの格闘やな
一回、「ほっといたら いつの間にか寝ちゃってた」的な
子どもを育ててみたいな
まあ、元気に生きててくれるのは
何よりもありがたいことだけど
5年間のうち半年分くらいは「寝てくれ~」と思いなながら
生きているわ
寝かしつけてる親の方が寝てしまって
旦那が帰宅したとき子ども達だけで遊んでるってことも
しょっちゅうだし
寝かしつけに10万㎞は走ったな
すごい、距離と時間やな
これだけの時間があったらいろんなことできるやろな
(案外、寝てるだけかもしれんけど)
今日、真っ暗にしてほっとくバージョン試してみよか
あした、幼稚園休んでるかもな
修行といえど、なかなかですな
あー、なんか愚痴ばっかりやな
お腹すいてきた
【2006/04/27 12:22 】 | ハンドメイド*スイーツ* | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
幸せのおすそ分け
fl410

fl410-1

昨日の結婚式のテーブル装花でいただいたお花を生けてみました
グリーンがすごく流線型に落ちる感じなので
一つは玄関の小さい棚の一番上から落ちる感じで
オアシスに入れてみました
下側の写真は書棚の上に、投げ入れで入れてみました


実際には玄関に入れた上の画像の方がいい感じなんですけど
画像で見ると下の投げ入れの方が 爽やかに見える??
かな  ?
お花は大好きだけど
とっても、素敵な結婚式を飾ってくれたお花たちなので
フェアリーたちも遊びにきてくれたかのような気分になります
【2006/04/27 11:43 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いい結婚式でした
ke422

(ウエルカムボードにあった新婦のアートです)


今日の結婚式は以前の職場の友達で
式場に着くまでに全く相手のことを教えてもらえなかったから
すごく楽しみだった
ついてプロフィールを見てびっくり
な、なんと8歳年下の方との結婚


だけど、すごく誠実そう&おもしろそうな好青年で
思わず「かわいい~」と思った私はオバサン?
26歳と聞けば若く感じるけど
うちの旦那も結婚したときは26歳だったんよなあ


人前式だったんだけど
神父さんの代わりに
お互いのお母さんが結婚相手に「…を誓いますか?」
って質問形式で進んだんだけど
それがすごく良かったというか
迫るものがあって、笑いあり、涙ありだった


新婦のお母さんが新郎に向かって
「○君は、どんなときも ☆ちゃんを幸せにすると誓いますか?」
って訪ねて
新郎が「はい、誓います」って言った後
「みなさん、新郎が ”誓う”言うたの覚えといてや!」
とそこだけ 関西弁で 念をおしたのがグッ
母親ってどこまでも子どもの幸せを願うものなんやなー
とあらためて感じました


スポーツジムで出会ったらしいけど、
年の差があったりいろいろ乗り越えて結婚したんだと思う
だけど、人とのつながりを大事にし
どんなことも楽しみに変えていける友達なので
きっと、幸せになれると思う
(っていうか、幸せは今・ここにあるってわかってるんだよね!)



親戚の方はまた別に披露すると言うことで
友達と親のみの式・披露宴だったので
とにかくサプライズありまくり・はじけまくりの楽しい結婚式でした


私は張りきって写真をとったので
先ほどネットでプリントを注文しました
CDに焼いて送る分、メールで画像を送る分
一人ひとりにプリントで送るのががいいか画像でおくるのがいいか
確認しておいて正解だった
それぞれ準備、完了
デジタルってやっぱり便利
明日には皆さんのお手元に届くはず!!
こういうのってスピードが命だから張りきりました


新婦のお父さんにも娘と二人だけのベスト写真
結構いい感じのが撮ってあげられたから 嬉しかった
その場でカメラの液晶で見せてあげたけど
早く送ってあげたいな


やっぱ、結婚しきっていいな
私たちは全員、もう一回結婚式したい!!
と言いながら、帰って来ました
【2006/04/23 10:22 】 | 人生・生き方 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
フェリシモの今月のカットクロス来ました
n421

今月のカットクロスはピンク系でした
やっと来ました ピンク系
何作ろうかな~これで


明日は友達の結婚式
前の職場で一緒に働いていた一つ年下の友達の結婚式です
彼女は図書の司書だけど
彼女がいるとなぜか図書室に人が集まるという魅力の持ち主
どこでどう知り合ったかは秘密でまだ教えてもらってません


以前は、友達の結婚式だけは
「一生に一回の御祝いやから 
私に出来ることがあったら なんでも手伝うよ」
って、頑張っていたけど
子どもが出来るとなかなか自分のペースで
手伝ってあげられんのよな
今回はドレスの依頼があったけど
時期が遅かったのと、
距離があってなかなか合う時間がとれないので
断った
やっぱ、ドレスは責任重いわ


昨日電話がかかってきた
「司会者から、ナニふられても 怒らんよな?
大丈夫やろ?」 と言われて
「怒らんけど、途中から司会交代っていうのはナシやで」と念をおした
どんな結婚式になるんかな?
相手はどんな人なんやろ
久しぶりにあう友達との話も楽しみです


(足カイロ買うの忘れた
明日かおう!)
【2006/04/21 20:33 】 | ハンドメイド*その他* | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
我が家の五月人形
fl410

ぎょへ~
午前中 先生から携帯に電話あり、
「家庭訪問、明日だったけど今日に変更してもらってもいいですか?
二人がバラバラなので今日一度にしたほうがいいと思って」
だけど、3時から予定が入っていたので二人はできませんでしたが…
「い、いいんですけど、そ、掃除はできてません 苦笑」
でも、モノは考えよう
今晩必死で明日の訪問に備えてあっちこっち引っ張り出して
掃除するよりは
あっという間に、すんじゃったほうが 楽じゃーん


花が好きなので、いつも飾りたいのだけど
贅沢は出来ないので、花はお客さんがこないと買えない
そして、明日が給料日&家庭訪問なので
ささやかな贅沢で明日 花を買うつもりだった
だけど、家庭訪問が今日になったので買うべきか否か!!
そこで、中をとって、少しだけ花を買って生けました


去年大阪のお気に入りのインテリアショップで買ったのにもかかわらず
使わずじまいだった
”まさかりかついだ金太郎”のピックを五月人形代わりにさして
気分はちょっと、柏餅 (そっちか!!)
ピックって不思議 
花はそのままでも100点満点なのに
ピックや小物を使うとまた、花を取り巻く空間の
ニュアンスが変わって好き


しかし、我が家は玄関がキッチンなので いくらなんでも
流しくらいは磨かないかん
額に青筋立て、直前に必死の流し磨き
拭き取った瞬間にコンコンとドアがノックされました セーフ 笑


しかし、今日の風はすごかったですね
我が家には5本の物干しがあって、うち2本が
くの字がたに曲がったまま使っていたのですが
今日の風で、3本目が直角に折れてしまいました

【2006/04/20 19:58 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
晩ご飯は一緒が楽しい
今日のランチはかねてより私一人の懸案だった
sow SEE○に行ってきました
みんなは豚丼でかなりいい感じだったのですが
私だけカレーにしたために、ざんねん~
カメラももってなかった  ざんねん~
yさえいなければ、まったり出来たんやけどな


その後、家庭訪問に向け友人の家の大掃除を皆で行いました
気持ちいいー
自分の家の掃除するのは
いつもあんなにめんどくさいのに
人の家の掃除は嫌じゃナインはなんでやろな!?


そして、スイミングのあと
kサンのひとこと
「今日うちの旦那さんおらんから遊びにこん?」
え、えんかなもう5時20分やけど…
でも
こんな一言、私が見逃すはずもなく
「うちの旦那さんもいつも晩ご飯になんか おらんから行く行く」


それで、速攻夕食を自宅に取りに帰り、
朝のうちに用意しておいた


玄米、小鯛の焼き物、ほうれん草のおひたし、
タケノコの煮付け、わかめとマイタケのみそ汁
(これをスイミングが終わったら子供らに速攻
 食べさせてとっとと 寝かしつけるつもりだったんです)
を持参して新築のk宅に


kサンの家は
限られたスペースの中で最大限の採光と空間の広がりを感じさせる
間取りで 現代的でスタイリッシュなおうち
ぱっと見が図書館か、美術館といった印象で
デザイナーさんのこだわりが随所に感じられます
新築…おーいいなあ


一通り見せてもらったところで、
一緒に夕食をいただきました
やっぱみんなで食べると楽しいな
母子家庭同志の交流夕食会でした


ビックリしたのはnちゃんの しょうの良さ
赤ちゃんて もっとごそごそしたり泣いたりするやろ~
最近抱かせてもらうのはこんな感じの育てやすい 赤ちゃんばかり
これは、何かの導きなのでしょうか?


本気でメロメロ
Dを 襲っちゃおうかな

【2006/04/19 23:31 】 | ハンドメイド*みなさんと* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パン焼きました
br417

br417-1



今日はなんとかyも幼稚園に行ってくれ
お友達が4人来て一緒にパンを焼きました
どうせ、パンをお昼ご飯にすると言うことで
ついでにサラダとスープも作ってみんなで一緒に食べました


見てくださーい
みなさんほとんど初めてにしては
本当に 上手に焼けているでしょう


上側のはココアブレッド
チョコが多いのや少ないの
私がタオルの上からパンを踏んでしまうという
ハプニングもあり
当たりハズレ(大爆笑)で アナタが食べたパンはどれ~


下側のはあんパンの生地であんが入ってないパンです
ココアブレッドは甘すぎて、食事にはきついと思い
大人の主食用に作りました


一人で焼くのは大変だけど
こうしてみんなに手伝ってもらうと
楽しいし、助かりました


それぞれの子ども達に食べてもらえるように
持ち帰ってもらったけど
食べてくれたかなあ
でも、熱々の焼きたてパンがホントはいちばんおいしいんだけどな


しかしみなさんさすが11時半のお迎えで
私が留守の間もしっかり焼いていてくれました
お疲れさまでしたー
【2006/04/18 22:23 】 | ハンドメイド*みなさんと* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日のおかまの会はできるか?
明日はみんなでココアブレッドを焼く予定
いまのところ
4名の人が来てくれることになっているんだけど
yが木曜日から40度の熱、金曜日38度3分、土曜日40度
で、今日は37度
さて、明日は幼稚園に行けるのか?
11時30分というリミットがあるから
それまでに一応の終いをつけないといけない
逆算すると8時半にはこねまるを回さないと行けないから
やっぱり計量は今日中にやっといた方が無難
だけど、ほんとにyは大丈夫かな?


どうせ、焼きたてパンを昼ご飯にするから
ちょっとしたスープかサラダも一緒に食べたい
という声もあるんだけど
みなさん、お昼過ぎまで時間は大丈夫でしょうか?
年少組はお迎えをすませて
子どもも一緒に食べるというのだと
朝の時間にも少し、余裕があるんだけどなあ


2月からずっと楽しみにしてくれているwちゃんのためにも
ぜひやりたいんだけど
今日yは安静にさせておこう


午前中のさぬき市愛育会の総会と講演会にはナントカ出席できた
明日もたのみまっせ yちゃん
それと遠足があさってやー
まだ、ぜんぜんリュックに取りかかってないー
ははは、いつもこれでやんす
【2006/04/16 15:42 】 | ハンドメイド*パン* | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Tシャツは失敗かな
ts412

今日買った布が気になってしょうがなく
なかなか寝付けない
のでTシャツとコサージュ作りました
が、
試着して愕然
前にもTシャツ作った型紙なのに
今着てみると サイズが~
悲し~
無理して着たらぴちぴちー
それと、なんだか婆くさいぞー
あ、母の日のプレゼントにするって手もあるな…
ひどい??
この柄なら旦那の母は地味だと言うだろうから
自分の方かな


それはまた考えるけど
洗濯と食器の片付けと掃除がまだ~
【2006/04/13 00:38 】 | ハンドメイド*服* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
布かっちゃいました
n412

今日は記念すべき初日で、
yは意外と大声で泣いていたが
足で 「かっあ」と 振りほどき
幼稚園を後にした


母と一緒に布屋さんに迷いながら到着
と、意外なことにその布屋のご主人さんは
むかし、旦那の実家と取引があったことが判明
世間って狭いなーと思いながら布を物色


はぎればかりなので見るのがかなりしんどいかも
しかし、裏布に使いたいおもしろプリント柄や
ニット地、縮緬風生地などがたくさんあった


買わなかったが、ビキニ柄、サッカーボール柄
めがね柄など遊び心をくすぐる~


私は今日は1カット 50円のところをポイントに
頑張って探してみたが
目にとまるモノは結構値段も張るし


ということで
本日の収穫は しめて15m2000円で
ござりました~


何に使うか
できあがりをイメージしつつ
これでもかなり 引き算で買ったつもりだったのだが…

15mかー、頑張ろう!!
しかし、これだけ安いし、月二回のみの販売となると
お客さんも多いなー


明日から忙しくなりそー
BUT 最近 ケツは厚いのだが 笑
血圧が上がっていないようで
異様にだるい
若かりし時には 血圧が低いときには「上が70台」という
棺桶に片足つっこんでいた状態なんだけど
たぶん今はしんどいときは80~90台なんやろう


このしんどさ、梅雨が明けてからっとするまで続くンかな?
でも そのころは あつ~ とか言ってンやろうな

【2006/04/12 18:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ライブレッド、ミルヒブロート作りました
br410

br410-1


ライブレッドは
300度に予熱したオーブンの中に
レンガをしき、水をレンガにかけて蒸発させ
170度に下がったところで
焼成しました
ライ麦、三温糖、ヨーグルトがはいっているので
フランスパン独特の食感だけでなく
深い焼き色や香ばしさも楽しめま~す
レタス、トマト、ハムをサンドしていただきました



ミルヒブロートはコンデンスや生クリーム卵黄が入って
ふっくらふわふわでした
これは、パウンド型で焼きます


パンの仲間たちと今日も楽しいお話会でした
いろんな
年齢層の人がいるけど
趣味の同じ人たちが集まってわいわいがやがや
楽しいひとときでした


まだ家ではフランスパンを焼いたことがないので
こんど挑戦してみようかな
【2006/04/10 18:28 】 | ハンドメイド*パン* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トレーナーをバッグに(リメイク バッグ)
re-ba


re-bg1



わがやのfは大好きな服ばかり着るので
お気に入りの服はすぐぼろぼろになります


上の写真のトレーナーも年間150日くらい着ていた
超お気に入りの一着


あまりにも袖口がぼろぼろで旦那が「こんなん恥ずかしい」と
ゴミ箱に入れると 昨夜は号泣
あれだけ気に入ってたモノだから
そりゃ泣くやろーと思うとこっちまでついもらい泣き(親バカや!!)
きっと彼にとって、このトレーナーは”ライナスの毛布”なんだな
と思って
「これはバッグに作り替えてあげるから服は新しいの買おうな」
と説得してやっと眠ってくれました


fからのリクエストは
ポケットにそのまま手が突っ込めること と
出来るだけ原型をとどめるように と いうこと


本当は洗濯してからリメイクしたかったけど
とにかく早く完成させ、fに元気をださせて 幼稚園に行かさなければ
と思い
”キチャナイ”まま 仕上げました


今日はこのバッグを持って登園
幼稚園での遊びの途中ででも
撫で撫でして眺めていたそうです
ということで
あまりにも汚いので
ブログのビジュアルに耐えられるかどうかは心配ですが
私たち親子にとってはとても大事なばっぐなので
アップしました


素材のトレーナーの痛みが激しいので
キルト芯をはさんで裏地をつけました
幼稚園では
「ゆうべf君がきていたトレーナーが
バッグになっているー!!」
と驚かれました


これで、「着たら洗濯。乾くまで着たらいかんで!!」
と毎日けんかしなくても済みます
バッグなら365日OKだもんね
 

fの子育ての苦労が凝縮された一品です
「私の棺桶には旦那と作ったウエディングドレスと
このバッグを入れるように」
と遺言を書くつもりです 笑
この[愛情を伝える」「そこにあるものをいかす」
という気持ちが私の物作りの原点です
【2006/04/07 19:16 】 | ハンドメイド*リメイク* | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
パッチワークのパックンポーチ
pa-po1


夜中に突然パッチワークしたくなり作りました
先日のブログにも書いたインタナショナル・キルト・ウイークで衝動的に買った北海道の花もめんさんのキットです
一緒に行ったmさんとお揃いで買いました

若山雅子さんのオリジナルデザインの生地を使っているのと
小さいボタンづかいが かわいい~ と思って ついつい…
この間から使っているデジカメ入れにしようかな
【2006/04/05 18:49 】 | ハンドメイド*パッチワーク* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブラックウオッチのがま口
ga42

昨日出来上がったがま口はリネンとブラックウオッチのパッチ
中は茶色のチェックです
デーゼデージでお花の模様を刺繍
ランニングステッチを走らせました


実はこのパッチの組み合わせも大好きなのだけど
これは、ブラックウオッチの好きな方から
頼まれて作りました
ついでにヘアゴムとキーケースもセットで作りました


なぜだかブラックウオッチを触っているとすごく心が落ち着くン


【2006/04/02 19:56 】 | ハンドメイド*がま口* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポーチと携帯ストラップできました
po-ti41-1

s

上の甘~い花柄は昨日やっと出来たポーチ
vさんから外はピンクの花柄、
ナカは茶のチェックでというオーダーでした
頼まれているのにもかかわらず、なかなか取りかかれず
毎日 う~ 早くしなくっちゃ という
自分との戦いでした

携帯ストラップは下のリネンのテープの方が手間がかかるのに
こうやってみると花柄の方が栄えて見えるような気がするのは何故?
天使とかキーのかわいい飾りを付けてみました
昼食後 一気に作ったのですが
気が付けば 子ども達が外で水遊びしていて
スコールに打たれたかのようにビショビショどろどろでした
やっぱ、見はっとかんと 後の報復がこわいなあ 笑


夜はがま口作成 写真は後ほど


昨夜1,2時間しか眠れなかったのに
逆に神経が高ぶって 今日は 頑張りました
よしよし!!


それとダイレック○でバドミントンセットと
ソフトバレーボールのボールを買いました
明日は子どもと一緒に体を動かすぞー!!
【2006/04/01 23:18 】 | ハンドメイド*ポーチ* | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久々に
久々の友達にお会いしました
今日はそれどころでないかもなあ と思っていたのだけど
ナントカ一緒に 遊ぶことが出来ました


せっかく遠いところから来てくれるから
お会いしたと思ってたんですよー 

主に バレーと ○きモノの話題でしたね 笑
今日の○はどうです!!分かりやすいでしょう
○ナカの商品券は賭けませんよー


夕方二人も合流し、すっかり盛り上がりましたな~


子どもさんもすっかり身長が伸びて大きくなってる


それでyーや君の配慮もあり
fもうまく遊べたみたいで ほっ


っていうか、さいきんfが本当に成長してきている
お友達との感じも良くなってるし
yに風船あげたり 小さい子に優しくしたり
彼なりの努力がみられて嬉しいわ


今日はやっとやっとやっとvさんのポーチできあがり
遅くなって本当にごめんなさい!!
さっき全部ほどいて作り直したから
本気になれば数時間で出来たのね
何かエンジンかかるのおそかったな
これで自己嫌悪から解放される!!! 笑 
写真は後日アップします




【2006/04/01 02:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
