【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しいというか
なんというか
また、インドネシアで地震が起こった
インドネシアは私にとっては特別な土地
特に今回の震源に近いジョグジャは本当に思い出深いところで
プランバナンやボロブドウールはすばらしいし
噴火が怒っていたムラピ山もきれい
布が好きでインドネシアのバティックの染めを見に行っていたのだけど
ジョグジャのあたりで出会った人はおもしろくて優しかった
初めての海外だったのに厳しい暑さよりも
染めの美しさと人の良さで 日本に帰らんとずっとおろうか
と思ったくらい
人間は自然の大きなエネルギーの前ではあまりに小さすぎる
せめて私が出会ったあの人もこの人も無事であることを祈るだけです
【2006/05/28 22:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 気が付けば28日>>
コメント
--本当に--
最近はいろいろおかしくなってきてて、いつ私達の身近にも災難が訪れるか分からない世の中になって来たね。インドネシアもここ最近続いてるし、日本だって軽いけど各地で地震が続いてるし・・・
私的な内容になりますが(^-^; nさんとこは大丈夫だったのかなぁ?携帯かけても出ないし、どうなんだろうと気になって。
by:rくんのママ | URL | #-【2006/05/29 22:08】 [ 編集] | page top↑
--rくんのママさま--
そうやな~
前に聞いた話ではジョグジャからは
だいぶ距離があるようだったから
そういう意味では大丈夫だと
思うけど
連絡がとれんのは
すっごく心配やなあ
by:tete | URL | #-【2006/05/30 19:06】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/10/25 08:44】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/02/08 02:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 12:54】
| ホーム |
