【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験ってやっぱり ああ~
20060203203344.jpg

うるさんとの雑談から思い立ち、がま口を作りました
1個目はむ~納得できないなあ
せっかく刺繍は気に入ったのに…
続けて2個目に挑戦
2個目はちょっとマシ?かな
端っこを修正してうるさんちの
Aちゃんにプレゼント
だってこのがま口Aちゃんのイメージなんだもん
使ってみてね
でもやっぱ刺繍って楽しいわ~

今日は節分
Nさんにいただいた海苔で巻きずしをつくりました
去年よりずっとうまくできて、ほっっ
いわしも美味しかった
【2006/02/03 14:47 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<お嫁に出しました | ホーム | ありがとう!始めます>>
コメント
--エロ--
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
by:エロ | URL | #nmZ.NAFg【2008/03/01 15:07】 [ 編集] | page top↑
--SEX--
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
by:SEX | URL | #nmZ.NAFg【2008/03/08 01:48】 [ 編集] | page top↑
--逆援--
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
by:逆援 | URL | #nmZ.NAFg【2008/03/10 06:53】 [ 編集] | page top↑
--風俗--
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
by:風俗 | URL | #nmZ.NAFg【2008/03/13 05:45】 [ 編集] | page top↑
--人妻--
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
by:人妻 | URL | #nmZ.NAFg【2008/03/16 06:58】 [ 編集] | page top↑
--エロ--
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
by:エロ | URL | #nmZ.NAFg【2008/03/21 09:23】 [ 編集] | page top↑
--おっぱい--
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
by:おっぱい | URL | #nmZ.NAFg【2008/04/16 14:37】 [ 編集] | page top↑
--人妻--
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
by:人妻 | URL | #c0CgbGwY【2008/04/27 00:53】 [ 編集] | page top↑
--エッチ--
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
by:エッチ | URL | #c0CgbGwY【2008/04/29 03:09】 [ 編集] | page top↑
--ナンパ--
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
by:ナンパ | URL | #c0CgbGwY【2008/05/05 15:54】 [ 編集] | page top↑
--風俗--
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
by:風俗 | URL | #c0CgbGwY【2008/05/09 11:40】 [ 編集] | page top↑
--オナニー--
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
by:オナニー | URL | #c0CgbGwY【2008/05/13 08:46】 [ 編集] | page top↑
--熟女--
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
by:熟女 | URL | #c0CgbGwY【2008/05/15 13:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
