スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やりとげることのすばらしさ
昨日は愛育会のルクコサージュの講習会で
楽しかった
そこにあるすべてのシルクフラワーを
コサージュにしたい衝動にかられて(笑)
困ったけど


そこで久々にあった友達に
いわれた
「前、おしえてもらった冬用のコサージュのピンつけ
おしえてもらっていい?」


もう、3月だ
シーズンを過ぎてしまった
前の講習からものすごく時間もたっている
こちらからも、もうそっとしといたほうがいいのかな?
と思っていた矢先のアポ取り


明日は午後から講演にいくのでバタバタしている
でも、彼女の達成したいという気持ち…
どうしても応援したくて
午前中に家に来てもらうことにした


途中で投げている作品がある
小さな物でも完成させたいという意欲に感動した
感動 ドキュン 


なぜだかマニキュアが塗りたくなって塗ってしまいました
tさんありがとう




スポンサーサイト
【2006/03/02 07:57 】 | ハンドメイド*みなさんと* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィクション | ホーム | がま口の…>>
コメント
--今日はお疲れ様でした--
&ありがとうございました。
これから何かと力になっていただくようになると思いますが、なにとぞ・・なにとぞ!(ゴリ押し)よろしくお願いしますぅ。

普段使わない頭をフル回転させて、午後~生あくび連発でアゴ痛い・・
by:もものいぬ | URL | #-【2006/03/02 20:01】 [ 編集] | page top↑
--もものいぬさま--
今日はありがとうございました
これからもよろしくお願いします
一緒に頑張ろうね
by:tete | URL | #-【2006/03/02 22:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
