【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行きそびれた~
大阪でfとyは思いの他 行儀良く歩いてくれた
三番街について まずは 阪急百貨店のセッセに直行
○ビーラホビーレに新発売のサプリメント柄の
とっても気になる生地があったから
こんなん裏地にしたらおもしろいやろなーと
迷ったけど  とにかく  時間がないので断念


整体に行くと先生が
「お母さん 最近 仕事か 何か始めたでしょう
y君に○が通ってませんよ
しっかり△△してあげて下さいね」とのこと


やっぱ、わかるんやー
仕事はやってないけど「何か」は始めたよな
朝晩子どもに△△してあげたり、読み聞かせしてあげてたりしたのに
最近はそれをないがしろにして
☆☆☆して楽しんだり、□□□して燃えてたもんな
子どもに○がいってないっていわれても仕方ないや
と反省


「お母さんの方はずいぶん 楽しんでる みたいですね
すごく良くなって来てます」
背骨と骨盤は何よりも雄弁に
その人の 仕事や病歴や性格までも物語る
もちろん当事者以外 知らないはずの □□□も…


と言うことで
すごく反省したし、いい助言を頂けたと思って感謝しています


新年度スタートはあとわずか
それまでにもう少し子どもに○を向けてあげよう


整体の後 少しは子どものために と
梅田のポケモンセンターに連れて行き
その後サンセイへ


歩いていったので整体から1時間半もかかったが
今度行くときは 谷町線で1駅 


東梅田の 9番出口から 駅前4号ビル 地下2Fを目指すこと
(はっはは 備忘録やな これは!)


地下1Fの めん次朗 で食事
380円の塩ラーメンが激ウマ
特にチャーシューが1.5cmもあり とろけるように柔らかい
鮭定食450円も気になるところ 次回食べよう


ラーメンを食べながらサンセイに思いを馳せる
そこで  むむ  リュックが一つ足りない と言うことに気づく


確認すると 整体に置き忘れてきている
サンセイまで あと数十メートルのところで
中崎町まで引き返した
幻のサンセイ
何を買うというのではないけど
本町に行けないのなら絶対行こうと思っていたのに
ああ~ 痛恨の忘れ物


子どもはポケモンとラーメンで大喜び
私はショックショックの大阪行きでした

【2006/03/25 22:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロールケーキ焼きました | ホーム | あー ステキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
