スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマのアップリケは地道な作業
kuma

昨日から始めたピンクッション
表のクマのアップリケを今日はしました
まだ、頭もないし
写真を見る限りでは何のことやら…
地味な作業だけど丁寧に丁寧に頑張った
明日は頭やなあ
今日は晩ご飯の後
ファンヒータの前で爆睡してしまったから
あんまり、できんかったけど
焦らない焦らない

先日完成したお道具箱、
ここ数日、幼稚園の友達に見せまくり、
今日はラストに母に見せた
「私の趣味ヤワ~でも、yちゃんはこんな趣味やったっけ?」
す、するどい
「私も若かったら、こんなピンクのするわ~」
と言うので
「いや、お母さんも充分ピンクのパッチワークしとるで!」
と私。
母のパソコンのほこりよけに
新作のピンクのパッチワークを発見しました!!
ほら、やっぱり!!
スポンサーサイト
【2006/02/08 00:34 】 | ハンドメイド*小物* | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<クマの顔完成しました | ホーム | ピンクッション始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
アップリケ
「アップリケ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... ブログで情報収集!Blog-Headline/interest【2006/02/11 09:41】
| ホーム |
