【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
布かっちゃいました
n412

今日は記念すべき初日で、
yは意外と大声で泣いていたが
足で 「かっあ」と 振りほどき
幼稚園を後にした


母と一緒に布屋さんに迷いながら到着
と、意外なことにその布屋のご主人さんは
むかし、旦那の実家と取引があったことが判明
世間って狭いなーと思いながら布を物色


はぎればかりなので見るのがかなりしんどいかも
しかし、裏布に使いたいおもしろプリント柄や
ニット地、縮緬風生地などがたくさんあった


買わなかったが、ビキニ柄、サッカーボール柄
めがね柄など遊び心をくすぐる~


私は今日は1カット 50円のところをポイントに
頑張って探してみたが
目にとまるモノは結構値段も張るし


ということで
本日の収穫は しめて15m2000円で
ござりました~


何に使うか
できあがりをイメージしつつ
これでもかなり 引き算で買ったつもりだったのだが…

15mかー、頑張ろう!!
しかし、これだけ安いし、月二回のみの販売となると
お客さんも多いなー


明日から忙しくなりそー
BUT 最近 ケツは厚いのだが 笑
血圧が上がっていないようで
異様にだるい
若かりし時には 血圧が低いときには「上が70台」という
棺桶に片足つっこんでいた状態なんだけど
たぶん今はしんどいときは80~90台なんやろう


このしんどさ、梅雨が明けてからっとするまで続くンかな?
でも そのころは あつ~ とか言ってンやろうな

【2006/04/12 18:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<Tシャツは失敗かな | ホーム | ライブレッド、ミルヒブロート作りました>>
コメント
--17日のこと--
17日 月曜日 我が家でココアブレッドを
焼きます
生地が柔らかいけど 作り方は超簡単で
甘くて風味がいいので
子ども向けのパンです
一緒に焼きたい方はteteまでどうぞ
by:tete | URL | #-【2006/04/12 18:52】 [ 編集] | page top↑
--きゃ~っ!--
パン!パン!
・・しかし!チビがいるからなぁ(ToT)
えーっと、15時前ならいます
あ、お互い様か(^^;)
なんならお迎えの時に・・
(何が言いたい?!)

失礼しましたぁ~っ!
by:きいろいいぬ | URL | #-【2006/04/12 21:43】 [ 編集] | page top↑
--わぉ~♪--
パン!パン!パン!(笑)
行く!行く!
じゃあ一名予約でっ!その後、一緒にお迎え行きましょう(*^_^*)

それで、↑これが噂の布ね。
私が知ってるワゴンは『多田美商店さん』なんだけど、一緒?

っで、yちゃん泣いたんだ?
意外?(笑)
でも家も、あっさり『ばいばい』って入って遊んでたけど、門の所で見てたらしばらくして私がいないことに気付いて、靴箱のトコで『ママがおらん~(泣)』だったよ。(^_^;)

by:akubi | URL | #-【2006/04/12 23:35】 [ 編集] | page top↑
--きいろいいぬサマ--
行間は読みました
うまくいけば もっていきます
by:tete | URL | #-【2006/04/13 00:31】 [ 編集] | page top↑
--akubiさま--
了解しました
kさんもいるのでよろしく
あまりに狭いのでビックリしないでね
by:tete | URL | #-【2006/04/13 00:33】 [ 編集] | page top↑
--akubiさま--
布ですが
さーすがakubiさん
当たりです
プリント柄が異様に多いよね
by:tete | URL | #-【2006/04/13 00:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
