スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
重い
今日は旦那がお昼頃 合宿から帰ってきたので
半日ほどの家族のゴールデンウイーク!!
まず、コーナンに行って夏野菜の苗を購入
(一昨年、子どもが幼稚園のダイコンをいたずらで抜いたので
それ以来、子どもの教育のために自宅でも野菜を育てている
…あ、それと、家計を助けるためにもね!)
そのあと、とらまるに行って サッカーしよという子どもを
適当にあしらってソフトバレーとバドミントンをした


ソフトバレーは初めてで、昔ちょっとだけバレーをしていたのだけど
ボールというものに触るのはちょうど20年ぶり
20年ぶりだからなのか、体重が当時よりも10Kg以上重いからなのか
はたまたバレーとソフトバレーの違いなのか
その当たりはどれも当てはまると思うのだけど
ボールも体も思うように動かない
ボールがでかすぎて (手が短すぎて…)
ボールの中心に手が当たらない
しかも、変な方に飛ぶ
そして、体が重くて走れない
ボールがそれるたび 子どもに走らせて取りにいかせる
とれると思ってもとれていないし、
相手に正確に返してると思っても全然届いていない
これは、やっぱ、ボールを買い直して
ソフトでなくって固いヤツを買うべきか!
固いヤツだったらまともにいけるか?
(い、いや なお落ち込むかな)
そして、すぐ嫌になってバドに切りかえる
旦那がラケット系出身なので
バドは旦那が走り回ってなんとか続いた
帰ってきたら、しんどくて、めまいがする
明日、筋肉痛か or 明後日 筋肉痛か
それが問題
スポンサーサイト
【2006/05/06 19:08 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデンウイーク終了 | ホーム | 楽しみながら… >>
コメント
--硬いのと柔らかいの--

全然違うみたいよ。
やってる人曰く。

んで
筋肉痛出た?今日。(^o^)
by:おのり | URL | #-【2006/05/07 09:04】 [ 編集] | page top↑
----
でん! 笑
昨夜晩ご飯を家族に用意して
その時点でギブアップして
寝てしまった
だるいけど、筋肉痛はないな トホホ
by:tete | URL | #-【2006/05/07 09:09】 [ 編集] | page top↑
----
遅いレスで気付いてくれるかな・・・。
現在経験中の私(金曜にソフト、土曜が硬いの:明日から木曜も追加)ですが、毎回頭(ルールも若干違うし)と体のリセットが出来た頃に練習時間が終わります。
予想外の動きに 勘弁してよ・・・ てね。
おこちゃま達が落ち着いてくれて、一緒に息抜きが出来るようになったらいいのにね。
by:私もRのママ | URL | #-【2006/05/17 09:09】 [ 編集] | page top↑
--私もRのママさま--
初めましてv-222 よくいらしてくれました もちろん気づきましたよ
ソフトと固いン ってやっぱ
そんくらい 違うんですね
週3日もがんばっているんですね すごい!
私は中学で一瞬やってただけなんやけど
こないだシューズとサポータ買ったのに
なかなか行けません
ご一緒できるのを楽しみにしています
また、お気軽に遊びにきてくださいね
by:tete | URL | #-【2006/05/17 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
