【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あしたのパンは
9時20分スタート予定です
16cmか18cmのタルト型かケーキ型があるかたは
ご持参ください
6cm程度の小さいタルト型も お持ちのかたはお願いします
11時半のお迎え時にはお留守番をお願いします
昼食は、焼いたグラハムブレッドをサンドイッチにして
食べたいと思います
お待ちしていますね


今日は旦那の実家からレタスとダイコンをいただき
友達からアサリとバラをいただきました
一応 主婦10日間3000円生活を テレビの番組ような感じで
頑張っているんだけど
テレビは差し入れはNGなんだけど
うちは子どもの健康のために
来るもの拒まず ありがたくちょうだいするという
フリースタイルで頑張っています 笑
(といって 読まれている方に何も請求している訳ではありません)
明日来られる方 実費集金しますので、心配しないでくださいね 笑
で、今日いただいたバラの花 すごくいい香りがするんです
ro515

香りまでブログで届けられないのが残念です
特に白いバラいい香りです 
家に向かうアプローチの のり面に咲いてきたんやな
こんなバラの生け垣を毎日眺められるなんて いいね
ブログを読んで 私が鼻が
(おっと なんでこんな字に 変換されるんかいな) 
花が好きだと言うことで
自宅の庭のバラを手折ってくれました
今日はとてもリッチ&ゴージャスな気分です
バラってすごく手間がかかるんやろう?
ありがとうございます
【2006/05/15 15:13 】 | ハンドメイド*みなさんと* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きょうの家計簿は | ホーム | 母の日の あんパン>>
コメント
--ありがとう--
バラを綺麗に生けて下さってありがとうございます。そうそう、白の香りは強いんだけど、今、赤はたくさん咲いてるのに白はまだ青い蕾ばかりで一輪だけでごめんね(>_<)またいつでも取りに来て下さい(^-^)/
by:バラ好き | URL | #-【2006/05/16 23:07】 [ 編集] | page top↑
--バラ好きサマ--
貴重な白いバラをくれたんやな
ありがとうな
で、石垣に咲き誇るバラを見たいけん
また、遊びにいくし
よろしくね
by:tete | URL | #-【2006/05/17 21:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
