スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうの家計簿は
牛乳・納豆・しょうが・豆腐・タマネギなど1006円の支出
残金1090円です
でも嬉しい知らせがありました
お米もうないんかと思っていたら
旦那の実家から我が家用のお米が発見されました
場所が狭いので 別のところに追いやられていたのです
よかった(涙…)
今日師匠からのメールで
「次のピンチの時のためにできるだけ商品券を残すように!」
というアドバイスがありました
さすが達人!
師匠のレベルともなると
ピンチの時でも次のピンチを乗り越える
巨視的レベルで家計を見ている 脱帽です
でも、今日旦那と私で2回買い物に行ったので
商品券はもうないです 笑

スポンサーサイト
【2006/05/15 22:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しかったね | ホーム | あしたのパンは>>
コメント
--綱渡りのドキドキ感♪--
なーんか、人生って不思議。
「もうあかん。。。」思たら救いの手が。(笑)

必死になってるより
「なんとかなるわ。」って構えてる方が
本当になんとかなるのは
やっぱり余裕があると
その分視野も広くなるせいかな。(^^)
by:おのり | URL | #-【2006/05/16 06:07】 [ 編集] | page top↑
--おのりサマ--
朝、早いですね
この時間 ↑からブログのコメントをつける
おのりさんはすごいな


はーい、最近開き直ろうとすると
メシアが現れるのです
そして本当になんとかなるから
ああ~不思議
肩の力を抜くって大事ですね
by:tete | URL | #-【2006/05/16 19:36】 [ 編集] | page top↑
--いつから?--
私、いつの間にやら師匠になってるみたいだけど(笑)師匠だなんてとんでもございません(笑)同士ということで(^-^)
それにしても商品券は使いきったんだね(>_<)残金もわずかになってきたし、ここからが腕の見せどころ!
メシアが現れるのは日頃の行いが良いから?teteさんの人脈の広さかな?
by:rくんのママ | URL | #-【2006/05/16 23:17】 [ 編集] | page top↑
--rくんのママさま--
同士っていいたいんやけど
やっぱ参考にさせてもらっているというか
見ていて真似したいなって部分が大きいな
師匠が抵抗あるなら
兄貴って言うのはどう?
5つも年下のかわいいrくんママに
そういうのもなんか悪い気もするけど
節約とか楽しいお弁当なんかは
やっぱ同士やけど 一目置いてるからな
by:tete | URL | #-【2006/05/17 21:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
