スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
捕ったどー!!
b517-1




ウソ!
漁師さんが捕りました(笑)
で主人の父と母が差し入れしてくれました
昨日は、誕生日だったもので…プレゼントです
お父さんおかあさん、すごい身がプリプリしておいしかったです
ありがとうございます
(このタイミングで魚が誕生日ブレゼントとは実はコレ読んでる?)


で、母がyに
「今日はお母さんの誕生日だからおめでとうって言うんで」って
言ってました
そしたらyが「たんたんたんたん 誕生日~」って歌ってくれました
yがfに
「fくん、今日はお母さんにおめでとう言わないかんので」といったら
fはその時は「ふん!」って言ったんやけど
スイミングの帰りにそーっと
「おめでとう」って言ってくれました
(いっちょまえに 照れたんやな)
f、yありがとうね すごく嬉しかったよ

で、旦那があまりに遅くに帰って来たので忘れとんかな~と思ってたら
コレ って↓

b517

だけど その後なんでもないことで
犬も食わないなんとやらーをしてしまいまして
お礼を言いそびれてしまいました
きょうはサービスせないかんな
ってこういうこと書くと 明日幼稚園で
仲直りの○○○はどうやった~?ってツッコミがはいるんよな
(まあ、つっこんでくれんかったらこっちも寂しいもんがあるけどな)
で、結局どうなるかはご想像にお任せします


昨日の出費は0円
今日の出費はトイレットペーパーと卵で531円 残金559円
(やっぱトイレットペーパーなかったらいかんわ)


こういう事書いた後に書くのもなんだけど
お父さんお母さんいままでありがとうお陰様で23になりました
お母さん 産んでくれてありがとう!!

スポンサーサイト
【2006/05/18 13:04 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<節約メニュー最終 | ホーム | 楽しかったね>>
コメント
--華麗と咬ます--
(爆)
カレイとカマス、やんなぁ。
美味しそう~。
これ、カレイの方は一夜干し?
しかし
魚の誕生日プレゼントとは
粋と言うかなんと言うか・・・(笑)
そっかー。昨日がお誕生日やったんやー。
おめでとうございます♪
23、になったん・・・や・・・っけ?
(↑コレ、ワタシノ トシ デシタ☆)
だんなさんも優しいやん。お花買ってきてくれるなんて。
ウチなんか、もうなーんちゃないで。
自己申告(悲)で外食するぐらいじゃわ。(^^;;
ええなぁ、ええなぁ。
こないなったら天からもプレゼントもらわななぁ。(^o^)
by:おのり | URL | #-【2006/05/18 13:12】 [ 編集] | page top↑
--やんまサマ--
こないだから盛り上がっていた話題はここで
も登場している某サンのところでも話されていたから読んでみて
そしたら16日付けのここのブログの話につながってくるから
http://app.blog.livedoor.jp/onorimaru/tb.cgi/50542703
http://app.blog.livedoor.jp/onorimaru/tb.cgi/50544587
で、初めて読む方
当ブログは特定の宗教やその類のものとは
関係ありませんのであしからず
by:tete | URL | #-【2006/05/18 13:33】 [ 編集] | page top↑
--おのりサマ--
修正している間に読んじゃったかな?
23?殴るで 笑
で、カレイとサヨリ ってもらったんやけどな
カマスってサヨリの親戚なんかな?
で、両方とも生 でした
ぎ○んで買ったみたい
カレイは煮付けにして
サヨリはすまし汁にしましたー
by:tete | URL | #-【2006/05/18 13:39】 [ 編集] | page top↑
--ムチが・・・--
じゃなくて、無知が(笑)バレバレですな。(^^ゞ
さより でした。ははははは。(笑っとけ~)

トシバラサンデエエノニ~。(笑)

ネット上では偽りの人格が当たり前、やで。(^o^)
by:おのり | URL | #-【2006/05/18 17:08】 [ 編集] | page top↑
--ついに・・・--
ついに・・・というか早速『獲ったど~』に走ったのかと思って『おおっ!凄い!』と思ったのになぁ(笑)
遅れましたが、お誕生日おめでとう!プレゼント渡さないかんところを逆に貰ってしまった(>_<)旦那様からプレゼントあるなんていいなぁ!うちも無いもん(ToT)
トイレットペーパーついに買ったのかぁ~でも確か2個だったはずなのに長持ちだね。うちのrくん、おしっこの時は拭かなくていいよ!と何回言っても使ってるし、この前こっそり見たら、詰まるかと思うくらい便器に山盛りのトイレットペーパーが・・・どうりで減りが早いわけだわ・・・
by:rくんのママ | URL | #-【2006/05/18 18:04】 [ 編集] | page top↑
--rくんママさま--
捕った って一瞬思った?それが狙いだったんでー ドッキリ大成功!?
今日は急いでるところごめんな
で、トイレットペーパーは何日か前からなかったんで
で、いろいろ秘策を考えて乗り越えていたんだけどやっぱり限界がきたな
で、うちもついこないだ yにやられた
実家から借りてきたよ パコパコ
by:tete | URL | #-【2006/05/18 19:47】 [ 編集] | page top↑
--おのりサマ--
ははは そりゃそうでした
最近服を脱ぎたい衝動にかられているので
ついつい脱いでしまいました(ドキュン!)
でも、思い直してちゃんと修正したので要チェック
私は最初からおのりさんとかが見るの前提で
始めたけど、もし、1人で始めたのなら
自分じゃないある人を演じて暴走しとるな
それって快感やわな
でも、こちらは 身近な人が読んでくれることが多いから信頼を失わない程度に 
ほんのちょびっとサービスで遊んでます 
それが結構楽しい 

by:tete | URL | #-【2006/05/18 20:27】 [ 編集] | page top↑
--ありゃ?--
いつの間にか本文の年齢が修正されてる!!ちょっとサバよみすぎとちゃうん?先日、私の年齢を公表してたけど、という事は私は十代だ~(^O^)♪
それにしても、トレペが無い時の秘策って一体・・・?想像もつかんわ(?_?)
by:rくんのママ | URL | #-【2006/05/19 13:34】 [ 編集] | page top↑
--rくんのママさま--
いろいろ事情がありまして(笑)
これまたパソコンの方の師匠からの
ご指導で 偽りの人格を作ることに
なりました 笑
で、もちろんrくんのママはティーンエイジャー
でしょう 笑
で、秘策に関しては
また、個別に ということで
by:tete | URL | #-【2006/05/20 01:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
